おしゃれ大好き・・


/ - / - / -
わんぴ\(^o^)/
200802161904000.jpg

買いました\(^o^)/
しまむらです★!
トルソーから外してもらいました♪



サイズがL・・
花柄だと思ったけど花柄では無い・・

結局,ちゃんと見ないで買った自分が悪いんだよね←
Lでも頑張って着よう(`・ω・´)!!
背中と胸元がすごく開いてるけど・・エル
キャミでごまかせるかな(´ω`)?
08:39 / comments(15) / - / -
ふりま\(^o^)/
http://album.furima.ne.jp/user7/ff102528/1/

作った\(^o^)/
何かいろんな所でいっぱい作っちゃってる;
なので・・りあめもは消します!!
ふりま来て下さいッ
良いもの無いと思いますが来て下さい!←
ここで紹介した物とかも出品してます
12:50 / comments(2) / - / -
遊んだ(・ω・`*)
image.jpg

image.jpg


きのう親友と遊びましたッ
おしゃれの趣味も合うし、話が弾むし、、、
何より、とってもかわいいんです(*´ェ`*)←
この前記事に載せたメイク画像で
あのメイクをしてくれたのは、その親友なんです(^ω^)

写真は遊んだ時買った物です(・∀・)
01番上のは、ハニーズで980円でした!
この写真では、あんましかわいさが伝わらないけど
着てみると、ものすごくかわいいんですっ
安かったし買ってよかったです!!

02番目のは・・これが問題なんです(´ω`)←
C,D,S?とゆう所でまたまた980円
お安かったんですが・・
最初は980円の、ベージュのトレンチ(春用)を試着したんです。
私はちび(´;ω;`)なんで、ひざ下くらいに
なったんですねエル
それで、もうしかたないからコレにしよう!!と思って
この黒のニットワンピ?を買ったんです!
・・もう大失敗でしたーっ笑
こんど着画載せます!!もーいやです!!笑
ちなみに身長152です。゚(゚つД⊂゚)゚。

200801141825000.jpg

プリもいっぱい撮りました★//
とーっても見にくいですが、
髪をアップにしてるのが私です(*/ω\*)←

18:59 / comments(6) / - / -
ひらみに
200801131628000.jpg

今日はしまむらに行ってきました(・∀・)
ただ、お母さんが買いたいものが
あるんでついて来ただけなんですが・・
そしたら!!↑の写真のスカートが
700円で売ってました!!
もう、見た瞬間即買い(`・ω・´)
今日はとてもいい買物ができました(*´ェ`*)



今日のこーで
(★)ハニーズのぽんぽん付きワンピ
(★)黒のひらみに
(★)黒きゃみ
(★)レース?ソックス
(★)写ってないけどブーツ
です(・ω・`*)
17:13 / comments(2) / - / -
コート★//
image.jpg

白コートkirakira2
コートがずっとほしくて、やっと買って
もらえました(・∀・)♪
でも・・少し丈が短くてビミョーです。゚(゚つД⊂゚)゚。
お値段は忘れました!!安かった気がしますkyu
ただ、この中に似合う洋服が無いんですよね〜
これからは、もうちょっとお上品な感じの
お洋服を買わなければ(`・ω・´)!!
09:58 / comments(3) / - / -
末吉
image.jpg

1月2日にお参りに行ってきましたあくる
おみくじを引いたところ・・
お父さんだけが大吉
あとの03人は末吉でした〜
今年はどんな年になるのか楽しみです(´ω`)

1月3日は、お母さんが忙しいため
お父さん・弟・私でお買物にいきました(・∀・)
私がショッピングしてる間、2人には
ゲーセンで遊んでてもらいました(^ω^)←
では、買った物しょうかいしますゆう★

image.jpg

ポンポン付きピンクワンピkirakira2
ハニーズで1990円でした♪
本当は、ポッケにリボンが付いてるのに
しようかと思ったんですが、こっちの方が
生地が厚かったのでkyu
今思えば、リボンの方にしとけばよかったです・・・

image.jpg

コサージュ付き白トップスkirakira2
肩だし?になってます★!
お値段は980円(`・ω・´)!
安すぎてびっくりしましたーっ
コサージュ付いてるしお得ですkyu

200801032102000.jpg

コサージュあっぷkirakira2
チェック柄になってます(*´ω`*)
この季節にピッタリだと思います♪*。
いいお買物をしました★//
19:29 / comments(2) / - / -
A HAPPY NEW YEAR


新年あけました〜っ
これからも皆と仲良くしたいと
思ってます(*´ω`*)
01年よろしくお願いします★//
早速ですが、コーデ紹介します(・ω・`*)



前紹介したやつですが;←
この格好で今から
お参りに行く予定です(´ω`)
下はタイツにブーツです(^ω^)



ちなみに、ニット帽も被っていきますぴのこ:)
髪は巻いたほうが良いと思ったんですが
めんどくさいので、やりません!←

ではっ!!行ってきまーす(・∀・)

13:38 / comments(4) / - / -
買ってもらった♪
200712281131000.jpg

ブーツkirakira2
茶ブーツは持ってるんですけど
黒は持ってなかったので、お母さんに
かってもらいました(^ω^)
2000円くらいでお得でした♪*。

200712281129000.jpg

バッグkirakira2
ハートが付いてて、とってもかわいいです★//
こんな感じの上品っぽいバッグが
ずっとほしかったんです(*´ω`*)
3000くらいで安かったですonpu03

200712281127000.jpg

イエローマフラーkirakira2

ほんとはピンクが良かったんですけど
お母さんが勝手に買ってました(*´ェ`*)←
コーデの差し色になるかなーと思いますゆう★
20:15 / comments(3) / - / -
めりーくりすます♪*。


めりーくりすます★//
今日は10人くらいの友達と
クリスマスパーティーをしました(*´ω`*)
お肉を食べたり、ケーキを食べたり、お菓子を
食べたり・・、とっても楽しかったですonpu03
プレゼント交換もしました(^ω^)
写真もいっぱい撮りました(^ω^)
↑のは、パーティーの時のコーデですkyu
最近、ポンポン付きニットパーカーを買ったので
着てみました♪*。
色は薄いピンクですほっしぃ
これに赤のリボンパンプスを履きました(´ω`)

今日はとっても楽しいクリスマスでしたーッ
10:26 / comments(7) / - / -
イブ★//
200712241722000.jpg

今日はイブなので、ケーキ
作りました〜(*´ω`*)
毎年イブは家族でパーティーなんですonpu03
外側が汚くなっちゃったので
写してませーんっ><;
明日は友達とパーティーだあ★!
〜10人でやります(^ω^)
帰ってきたら、こーでとか載せますねkyu
17:50 / comments(0) / - / -

<< New   /   Old >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.